舞台はどっかのでっかいデパート。
その中に(なぜか)大友サンの個人事務所があるのでし。
#この辺がすでに夢。
事務所の床は板で、そとはグレーのじゅうたんばりですた(笑)。

そんで、なんかこの日は、事務所に遊びに行けるデー
みたいなのだったらしく、みーも数人のファンとともに事務所へ。
事務所の戸を開けたらそこには大友サン!!
ま、間近で見る大友サン、カッコイイ〜〜〜〜〜っ!(,,,>。<,,,)
みんなでぺたぺたさわりますた。
うちらにさわられて、大友サンは笑ってますた(,,,‐_‐,,,)。
事務所には奥さんがいますた。あと、子供がいますた。
#実際にはいないはず。。。(-_-; )
ちゃんと名前もあって、大友良行くんというのですた(爆)。

いつのまにか、一緒にいた子達が消え、一般の人は
みー一人に(汗)。
そんで、事務所にあった写真を見せてもらってたら
なぜかイキナリカメラマンや記者の人達が
2、3人事務所へ来たのでし。
大友サン:奥さんと子供(笑)をかくす。
事務所の人達:記者が入ってこれないように扉を抑える。

しばらく、その事務所VS記者の押し合いが続いて、
あきらめた記者の一人が、帰り際に、「ちっ」とか言って
事務所の床に煙草をポイ!
しかも誰もそれに気づかないのでし。あぁぁ。
みーは速攻でその煙草もって事務所の外に出て、
壁にこすり付けるのでしが、消えず、
泣きながら手のひらで消してますた(T-T)(火傷したでし。あちぃ)。

傷心のみーは「コンビニへ行ってきます」と言って、
(なぜか)先ほど見せてもらってた写真を持ってコンビニへ。
そこで、「ワナナイト(ビフィズス菌のやつ)ください」
と言うと、「1200円です」
なんでぇ!?と思いながらも、1050円しか持ってなかったみーは、
「これしかないんでし(>_<)」と言いながら、泣く泣く
1050円をレジに出したら、350円お釣りが来ますた。何故?
#でもしっかり持って帰りますた。

ワナナイトと350円持ってデパートの中の事務所へ帰って来た時に、
写真のネガを忘れた!ということに気づき、
またコンビニへ。ネガを持って、今度こそ!と、
事務所へ行く途中、郵便屋のおっちゃんから、
「中村さん郵便で〜す」 みーは中友ぢゃい、とか思いながら
開けると、小学校の時入っていた合唱団の
顧問の先生からで、「9月の頭にみんなでディナーしましょう」
というワケのワカラナイお誘いですた。
「そーか、それもいいかにゃ」とか思ってるところで
目が覚めますた(笑)。

 

しかし変な夢ですたあ。
だいたいなんで大友さんに子供がいるんでしょ。
しかもナゼに良行(よしゆき)くん(笑)。

お釣りも返ってきちゃうしぃ。
1050円出して350円返ってきたってことは、
えーと、ホントは700円ってこと?
レジのお姉さん詐欺でつかまるぞぉぉぉぉ。
もう二度とあうことないんでしょーけども(笑)。

大友サンの夢は久々ですた。
今まで見た大友サンの夢の中で2番目にキョウレツ。
一番強烈だったのは大友サンを抱きしめちゃった夢。。。(,,,>_<,,,)
#いつか「みーの見た夢集」でも作ろう。サブタイトル:「Dreamin' Girl」(笑)。

 

 

 

戻る