舞台は、どっかの部屋(どこの部屋だ〜)。
みーはおおともんと、こたつに入って話しているの。
向かい合わせぢゃなく、おとなりで(うふ)。
#こんな感じ→ | ̄ (縦がみー、横がおおともん)

なんか、映画の話をしていたのかに〜。
そして、おおともんは、みーに
「みーちゃんはどんな映画が好きなの?」って聞いてきたから、
みーは、おおともんに、みーの大好きな映画「パルプフィクション」
のことを熱っぽく語っていたら、おおともんは、みーに、
「でもさ、あれってさ、スケールの小さい映画だよね〜」
と言ったのですた。

*****ここまで*****

いやぁ...夢の中とはいえ、おおともんに、
名前呼ばれちゃって、嬉しかったにゃ〜(,, ̄▽ ̄,,)。
みーちゃんだってみーちゃんだって。きゃ〜〜。へ(^^へ)))(((/^^)/

お母に話したら、
「パルプフィクションの話で、スケールについて語るかぁ?(笑)」
といわれてしまいますた(^^ゞ

 

戻る